Wouldn't you like to see something strange?
--'--.--.-- --:--
 top▲
2008'04.03.Thu 15:20
もー4月ですか*
名古屋大阪東京、楽しかったー!
けど、次に行けるライブまで少しばかり間が空いてるので、なんだかもの寂しいです。
(っていっても、4月末に他の人たちのライブへ行くけど…!)
次は5月の大阪イベ!(`・ω・´)
7月にはまた東京行く予定!!(未定)

学生のうちに思い切り遊んでやろうという魂胆です。
しかしながら、お勉強は手ェ抜きません。抜けません。
親に顔合わせできなくなるようなことは絶対したくないんでね(`Å´;)
多少追い込まれても、その辺はガッツで+゜


7月の東京とかどんくらい暑いんだろう。
ヒートアイランドの暑さが想像できやしません。
暑いのは嫌だけどたーのしみー。
2008'03.29.Sat 15:55
とーきょ
東京さ来て、
只今会場待ちでござんす。
ていうか物販開始に間に合うように来たけど、
もう名古屋大阪で買いたい物は買ってあるからこんな時間に来る必要無かった---!!

ま、いっか。

お二人くらいとお話しました。

人の輪が広がるって素晴らしいです(*´ω`*)

しかし一人で行動すると、開場するまでの時間と、開場から開演の時間が暇でいけません。
2008'03.26.Wed 01:48
おつかれた
20080326014849
名古屋終わって一泊して、
京都帰ってぐーすか寝て、
昨日は大阪でしたー。

大阪はカメラがはいっててね、
放送されちゃうそうな。
うほーテレビ!!

ロケしてる芸人さんも見たよ。
とーたるてんぼす。

次の東京も楽しみですわ+゜
2008'03.23.Sun 13:01
待っててなごや!
名古屋に向かってマス+゜
自宅-駅間のバスを一本乗り過ごしちゃって、危うく高速バスにも乗り遅れるところでした。
ギリギリで行動はヨクナイ!!

今物凄くお腹が減っとぅるー。
昼ご飯食べてないすー。
ライブの日はいつも晩ご飯食べないので、ホテル着いたらソイジョイでもむさぼろうと思います。
流石に1食じゃ耐えられない気がする。
2008'03.16.Sun 19:21
おひさしぶりでおまー
くいだおれ!むはー、ご無沙汰しておりました。
こんにちは、こんばんは、おはよーです。
1ヶ月以上放置すると何やら変な広告が表示されるようで、ビックリしました。

ブログ書かなくても生きてます。元気です。
最近は違う場所で活発に活動しております。
ピアスホールが1つ減って、3つほど増えました。
元気ですって言っておきながら、ジャストナウ風邪っぴきです。

もう3月も後半に差し掛かりましたねー。暖かいですねー。
そいえば私、もーすぐ京都生活1周年です。
さみしーさみしー言ってた約1年前が懐かしいなぁ、なんて。
今でも実家大好きだけど、大分京都にもなれちゃいまして。
大阪をはじめ、他府県へのアクセスが四国にくらべてかなり良いのが超いいなーと思っておますー。プチ旅行し放題ですな+゜
それを活かして、3月末は名古屋と東京さ行きますー。
一人旅です。むふふ
ていうかライブです。
遠征ってやつです。
方向音痴、精一杯頑張ります(`・ω・´)

名古屋はもう1週間きっちゃってんよ!うひゃー

名古屋と東京のオススメスポットとかお土産あったら教えてください。誰かー。

Template by Girl's Dis
